So-net無料ブログ作成
検索選択
民進党 民主党 社民党 共産党 ブログトップ
- | 次の10件

検察の不正は許さないぞ! 2011/01/05 [民進党 民主党 社民党 共産党]

  • ritajiriritajiri@masahiro_miyake 前原さんは、国籍問題は明らかになさったほうが良いと思います。よく話題になるので、国民は疑念を持っています。 http://ow.ly/3xXtW


中韓を知りすぎた男  より引用
以前から保守的考え持っている前原氏を信頼していますが、何故か
一抹の不信感が拭いきれません。

彼は改憲派で、集団的自衛権の行使、日米同盟の容認、中国軍拡の
警戒も強い、これだけならなにも問題はないが、ときおり保守の衣
から左翼の臭いを感じるのは思い過ごしだろうか?

彼は20数年前の府議選立候補時のインタビューで「毛沢東が好き」
と答えている記事を何かで見た記憶があります。

以前の週刊誌に載っていた記事ですが「父親が裁判官」という肩書き
のウソがすっぱ抜かれ、妻が草加楽会員だと書かれていました。

また民主党代表選挙に当選した直後 彼のホームページからこれまで
掲げてきた「同和推進副委員長」という経歴が削除されました。
彼は「日朝友好議員連盟」にも属していました。

しかし人間は成長し変わるものです。誰でも叩けばホコリが出ます。
前原氏が目覚め日本国のために尽くしてくれることを期待しましょう。

彼の過去の思想やスキャンダルで貴重な保守議員を潰す事の愚は
もういい加減にやめたほうがいいと思います。
甘いですか?。

引用元アドレス コメントが参考になります。是非お読みください。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-674.html#comment

「草加楽会 前原誠司」で、グーグル検索



もう少し深く知りたい方は、この辺から読んでみてはいかがでしょうか。


民主党沖縄ビジョンの正体 2010/12/03 [民進党 民主党 社民党 共産党]

民主党沖縄ビジョンの正体 (ここをクリックしてください)
  • ritajiriritajiri民主党議員は落選中に北朝鮮・中国のお世話になって、その恩返し中。沖縄の実態に、国民気づくべし!とんでもない状況です。沖縄から中共追い出さなければならない。@ama1 国民が知らない反日の実態 - 民主党沖縄ビジョンの正体 http://bit.ly/b38TN7
  • ritajiriritajiri「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」という。大虐殺に改竄した「経験」に学び、衝突事案を改竄してまで「覇権主義」の中国を国際社会に見せつけてしまったところから判断すると、やはり愚者なのであろう。@ama1 嘘固め南京大虐殺、尖閣事件・・・ http://bit.ly/dQMzpv
  • ritajiriritajiri築地市場開発によって、膨大な利益を生む企業と知事・都議会議員との関係に答えがありませんか?@rolling_bean 築地市場を考える勉強会。
  • ritajiriritajiri同感!NHKと朝日は最悪!@ama1 マスコミの報道は戦前も戦後も報道と言うより扇動の面が強いように思います。何だかんだ言っても彼らもビジネスですので、そこを踏まえて見るようにしてます。普段の報道番組を見なくなったら心穏やかになれたのが不思議です(笑)
  • ritajiriritajiri中井ハマグリ(中井洽衆院予算委員長)は、奥さん自殺、気の毒。売国奴一掃解散総選挙を求む!@ama1 【非礼発言】民主党 「『早く座れ』は『立たせるのは秋篠宮ご夫妻に失礼』の意味」「自民は携帯鳴らしたし、お互い気をつけよう」★ http://ow.ly/3isxm


日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】



佐藤正久 松崎哲久 2010/11/24 [民進党 民主党 社民党 共産党]

国民の関心事の30数%で1番の回答は、社会保障、福祉関係の話。年金、医療、介護、子育てにまつわる事です。そして、2番目の回答は、自分たちの消費にかかわる消費税の問題、これが2番目です。

国民の今、関心が高いことはその二つだ。

だからほとんどの国会議員は、消費税に関する事。あるいは、今回の菅政権の目玉である社会保障に関する事。この事ばかりを議員が声高に訴えて、自分に票を入れてくれ、これだけだ。彼ら議員のホームページを見ると安全保障に関する話題は皆無である。民主党や社民党に多い。

しかし国政の最重要課題は、安全保障である。国民はそのことを忘れていると、我が国は政治弱小国となる。国防・外交・教育が国家の根幹で、大切なんです。

自分の足で立って、歩いていくことが、国民にとっての一番幸せな生き方です。それができない時に、お互いに共助として助け合う、最後に駄目だった時に、国が温かい手を差し延べる「公助」。これが、我々日本人が心から望んでいる社会保障のあり方です。だから社会福祉・保障は、国家の根幹が成り立って派生的に生まれるという順番でいいのだと思います。

私は佐藤正久議員が、国会質問で「事においては、身の危険を顧みず、身をもって責務に邁進し、もって国民の負託に応えるものとする」。語る場面を見ました。

かたや松崎哲久という人は、語るまでもありせん。

  • ritajiriritajiri国民の権利を護らない民主党は、左翼的独善に陥っていますね。いよいよドミノ倒し連鎖状態。@ama1 Birth of Blues - 「自衛隊は暴力装置」舌禍の起因は民主党埼玉県第10区松崎哲久代議士と自衛隊員との駐車場トラブルとほぼ確定 http://bit.ly/gELUp5

- | 次の10件 民進党 民主党 社民党 共産党 ブログトップ