So-net無料ブログ作成
検索選択

#森友学園 は相当胡散臭いです。しかしマスコミが、毎日、塚本幼稚園や保護者などに、ストーカー行為までしていいのか? [日本再生]

管理人です。

森友学園の籠池理事長にも、改善すべき点が多々あります
一番は、政治家や政治屋に近ずき過ぎたことです。

籠池理事長の経歴の偽り、補助金を受けるための詐欺とも取れる行為、相当胡散臭いです。

拉致問題や「スパイ防止法制定」の活動までされている状況を観ると、仕方が無いのかもしれません。

だからといって、反日勢力が総がかりで「爆破予告」や「殺害予告」。マスコミが、毎日、塚本幼稚園や保護者などに、ストーカー行為まですることは許されません。

1、日本を取り戻すためには、「教育勅語の道徳精神」を学校や、教育現場で、叩き込む必要があります。この重要な課題が、森本学園を潰すことで、一気に道徳教育が軽視されてはならないと思います。胡散臭い森本学園と道徳教育の大切さは、全く別問題です。

2、時事通信社の2月世論調査によると、テロ等準備罪に賛成は66.8%で、反対の15.6%を大幅に超えたとのことです。野党はこれを阻止したいので森友学園問題を疑獄事件のように仕立て、安倍政権を叩くことでしか、テロ等準備罪を止められないと判断したのでしょう。アッキード事件などと、頓珍漢なことをいいだしました。国有地の売却の仕方がずさんに思いますが、この企みは失敗に終わるでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。