So-net無料ブログ作成

ロンドン暴動 移民二代目三代目・貧困層が社会的騒乱の根源。ユーロは多文化主義・共生主義の実験、完全に失敗。日本はこの教訓を直視すべき。我々が実験する必要なし。グローバルでは仲良くやっていく。日本は日本の文化を持って、仲良くやってゆけばよい。移民推進の国籍法改悪は即刻正すべき。 [移民政策推進 反対]

  • ritajiriritajiri「カナダ留学で見た物 - 中国人に乗っ取られた町」 ノービザで長崎もこうなりますかね?移民受け入れを主張する人達は、移民国家の負の一面と日本が置かれている危険な状態を知って下さい。 | http://bit.ly/pDKrQE07/26 22:34
  • ritajiriritajiriノルウェーの首都オスロで爆弾テロが起きたのに続いて、郊外の島で男が銃を乱射した事件。背景に、欧州ヨーロッパの移民政策失敗。 http://ow.ly/5NgPP07/26 15:31
  • ritajiriritajiri「カナダ留学で見た物 - 中国人に乗っ取られた町」 ノービザで長崎もこうなりますかね?移民受け入れを主張する人達は、移民国家の負の一面と日本が置かれている危険な状態を知って下さい。 | http://bit.ly/pDKrQE07/26 08:02

<ノルウェーテロ>動機は「イスラム侵略から守るため」 7月25日 毎日新聞 

【オスロ斎藤義彦】ノルウェー連続テロ事件でテロなどの疑いで逮捕されたアンネシュ・ブレイビク容疑者(32)は25日、オスロ地裁に出廷、爆破テロと銃乱射の犯行を認めた一方、無罪を主張した。さらに「二つの細胞組織と協力して行った」と共犯がいることを主張した。警察当局は単独犯との見方を示していた。動機は「イスラム教徒の侵略からノルウェーと西欧を守るため」で、移民導入を進めた労働党の「将来の党員募集を阻害するため」に、若者を殺したと説明した。(後略)

ロンドンの暴動、周辺地域に拡大 26歳男性撃たれ死亡

CNN.co.jp 8月10日(水)10時33分配信

警察苦情処理独立委員会(IPCC)は同日、暴動の発端となった黒人男性マーク・ダガンさん(29)の射殺事件に関し、ダガンさんが警察官に向けて発砲した形跡はないと発表した。

ダガンさんは6日にロンドン北部トットナムで警察にタクシーを止められ、その直後に射殺された。現場からは弾丸を込めた銃が見つかったが、この事件の最中に発砲された形跡はないという。検視の結果、ダガンさんは胸部を撃たれたことが致命傷となり、上腕部にも撃たれた跡があった。しかしIPCCは、ダガンさんを撃ったのが誰なのかは明らかにしていない。
暴動はこの事件に対する抗議活動がきっかけとなって広がったが、警察は無関係の集団が便乗して騒ぎを拡大させたとみている。多くは10代の若者とみられ、緊縮財政や歳出削減によって特に若者の失業率が上昇していることが背景にあるようだ。ダガンさんの遺族は平静を呼びかけている。

暴動参加者および犯罪者への福祉支給停止法国会で議論を望む電子嘆願10万件突破のため国会審議。電子嘆願とはネットから英首相官邸に法制化希望案件を嘆願する仕組みで10万件超えると本当に国会で審議。死刑再開は1万千件。http://bbc.in/r7qbmU 一日で10万件超えた…11 August 2011 Last updated at 16:57 GMT BBC

ロシア「英国の暴動は多文化共存政策の失敗である」

ロシア議会上院、連邦会議国際問題委員会、ミハイル・マルゲロフ委員長は、インターファックス通信に対し、イギリス各地で発生しているような暴動の危険性はほかのヨーロッパ各国でも繰り返される恐れがあるとの見解を明らかにした。

イギリスでの事件の主な原因としてマルゲロフ委員長は、多文化共存政策の失敗にあると見ており、これより先、ドイツ、フランス、イギリス各国の首脳がそのような政策が失敗したことをすでに指摘していたことを挙げている。

マルゲロフ委員長は、多文化共存と寛容の価値観は、ヨーロッパ人にとっても、移民達にとっても受け入れられないものだと指摘しており、移民達はヨーロッパ的価値観を認めず、尊重していないと語っている。

イギリスではロンドンを始め各都市で、警官と暴徒らとの衝突が続いている。警察側の資料によれば、最近4日間だけで、770名が拘束されたという。

欧州諸国 イギリス的な暴動の危険を持っている: The Voice of Russia

欧州ヨーロッパの移民政策失敗 http://ritajiri.blog.so-net.ne.jp/2011-01-17

3/3【藤井厳喜】超無秩序化する世界-英国騒乱:先進国におけるカオスAJER

日本にはまだ移民問題はスタートしたばかりであるが、在日韓国・朝鮮人問題がある。 彼らは芸能界・電通・スポーツ界・宗教界・暴力団・パチンコ業界・サラ金業界による支配をほぼ完成させたので、そこから日本に韓流という文化的な侵略を現在進めているようだ。その先鋭になっているのがフジテレビなので、一部の日本人がフジテレビに噛みついている。これは形を変えた移民問題・民族対立だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0