So-net無料ブログ作成
検索選択

日本での韓国サムスン・ヒュンダイ・韓流ドラマ礼賛報道は、韓国へのイメージ戦略で疑問です。新聞・テレビの報道に騙されはいけません。 [マスコミ]

日本のマスコミの韓国に関する偏向報道が酷く、日本の安全保障に関わる問題になっていると思います。

1、韓国政府・韓国民潭や朝鮮総連関連企業から電通に対し、膨大な金が支払われる。あるいは直接、フジテレビ・TBSなどの株式を相当数保有する。あるいは工作員や協力者を、直接マスコミの社員として、番組や記事を作らせる。「マスコミ・在日」・「電通のNHK支配
2、電通は、テレビのゴールデンタイムや新聞出版社の広告枠を買い占める。あるいは作家やブロガーを契約する。
3、電通は、韓国民潭や朝鮮総連関連企業即ち「パチンコ・サラ金・韓流ドラマやポップ」の情報・反日情報・韓国美化情報を、流し続ける。
4、日本国民の「韓国という国家およびパチンコ・サラ金・韓流ドラマやポップ・韓国北朝鮮系カルト教団」に対する感覚が麻痺する。
5、この結果として韓国民潭・朝鮮総連関連企業・韓国北朝鮮系カルト教団へ、巨額の金が蓄積される。
6、この資金は韓国北朝鮮へ送金されるだけでなく、日本の政治家・マスコミ・反日勢力(日教組・同和団体・自治労など官公労)へ還流される。
7、韓国北朝鮮系カルト教団は、日本国内でやりたい放題。数千人の日本女性が、洗脳によって合同結婚などと称して韓国へ拉致され、奴隷のような生活をして日本家族との音信が切られてる。一説ではその数を6500人としている。我が国固有の領土である竹島は、韓国に不法占拠されている。
8、日本のマスコミがこのような実態を報道しないために、韓国と日本の悪循環が、留まり無く繰り返されている。
9、このような日本国内のマスコミ・大学教授や各団体の左翼勢力。カルト教団を使っての反共運動。韓国の李承晩政権はあめりか傀儡として、反日歴史捏造教育の徹底。すべてアメリカ政府が、韓国と対立させることで日本弱体化を狙って、計画したことである。
10、日本韓国は、このような歴史を乗り越えて、別次元の関係を築くべきであると思う。世界史的に見てドイツとフランス隣国関係のように、日韓は戦争を繰り返したのではない。そのことを忘れずに、乗り越えたいと願う。しかし竹島の占拠・歴史の捏造・カルト教団・パチンコ産業・日本人成りすまし国会議員の跋扈は、受忍限度を超えています。

  • ritajiriritajiriオランダは外国人参政権与えたために、内戦状態になりました。日本は同じ過ちを犯してはなりませぬ。@ama1 追い払っても追い払っても - 丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2 http://bit.ly/h2lm4R
  • ritajiriritajiriこれは勉強になります。必読情報!@ama1 中韓を知りすぎた男 - もがく韓国経済 http://bit.ly/dWv55s
  • ritajiriritajiriなんでも捏造が平気な中華思想。歴史もだよ@ama1 まわたり始末控 - ウソ http://bit.ly/fIxb7q
  • ritajiriritajiri常設型住民投票条例案、こんなの阻止しなければ、日本はめちゃくちゃです!@ama1 丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2 - 12/21 地方侵略のすゝめ http://bit.ly/efUT2p
  • ritajiriritajiri茨城県 牛久市 つくば市 合気道楽心館の稽古が始まります。宜しくお願いします。 #goo_ichirakusai2 http://bit.ly/gzPPwL


中韓を知りすぎた男 - もがく韓国経済 http://bit.ly/dWv55s と合わせて、以下の記事をお読みください。

twitterの@zinboruto 京都 2011.1.11
 韓国が輸出を伸ばせば伸ばすほど対日貿易赤字が増えていくというのはいつものパターンではあるが、そろそろ350億ドルに近づいてきたのか。ちなみに韓国の貿易黒字は417億ドルらしいので、348億ドルで83%になるそうだ。
>韓国貿易協会は5日(2011年1月)、「昨年の対日貿易赤字(暫定値)は348億ドルで、過去最大だった08年の327億ドルを超えた」と明らかにした。 昨年の韓国の貿易黒字(417億ドル)の83%にもなる。 昨年、対日輸出も29.5%増えたが、輸入は31.8%も増加し、赤字幅が過去最大になったのだ
>原因は、韓国の主力輸出品である半導体・家電などの核心中間材(素材・部品)を日本に依存しているからだ。 最近の円高は、輸入価格の上昇、貿易収支の悪化を深刻にさせている。
>三星(サムスン)経済研究所が4日に発表した報告書「日本の円高対応力」によると、日本は輸出取引で日本円決済の比率を高める方法(00年の36%から昨年は41%)で為替の影響を減らしている。


韓国 賃金 3年連続 下落

原文入力:2010-12-16午前08:38:21(926字)
下落速度も先進27ヶ国中‘最高’

チョン・チョンフィ記者

国際労働機構(ILO)が28ヶ先進国の最近3年間 実質賃金上昇率を分析した結果、韓国が最低水準であることが分かった。
国際労働機構が15日に公開した‘世界賃金報告書2010/2011’によれば、韓国は2006年までは実質賃金が上がり、2007年から3年間は -1.8%、-1.5%、-3.3%の下落だったことが分かった。こういう下落速度は国際労働機構が先進国として分類した28ヶ国中で人口が30万人に過ぎないアイスランドを除けば最も速い下落だ。国際労働機構は 「物価上昇率を考慮した全世界平均月別実質賃金上昇率は経済危機前の2007年には2.8%、2008年1.5%、2009年1.6%を記録した」と明らかにした。

また、韓国は労働生産性増加分を労働者に戻すことに最もケチな国であることが分かった。2000~2009年の韓国の労働生産性増加率は27.4%だったが、賃金上昇率は18.3%に留まった。これは比較国家の中で最も低い水準だ。

フルタイム勤務労働者に占める低賃金労働者の比率でも、韓国は25%台を記録し、米国を抜き比較対象13ヶ国の内で最高を記録した。国際労働機構は低賃金労働者であるほど労組組織率が低いという点を説明しながら韓国を例にあげた。韓国は2009年基準で全体労組組織率が12.2%と低い状態だが、特に低賃金労働者の中で労組員は2.2%であり "殆どいないに等しい" ということだ。これはインドネシア(4.3%)やブラジル(16.6%),南アフリカ共和国(13.2%)より低い数値だ。

国際労働機構は「韓国政府と経済界が危機に対応する過程で、仕事場分割を積極的に実施したことが実質賃金削減として現れ、非正規職比率が40~45%まで増加し賃金上昇率と生産性増加率との格差を拡大した」と明らかにした。

チョン・チョンフィ記者 symbio@hani.co.kr

原文: http://www.hani.co.kr/arti/society/labor/454065.html 訳J.S


音楽マーケットの話です。
米国184億ドル、日本41億ドル、韓国1億ドル。韓国ってものすごく小さいんですね。だから最初から海外ねらい。韓国の場合ほかの産業もそうですが。

「性接待は100回以上」…自殺した女優の直筆手紙を公開=韓国
Y! 【エンタメニュース】 【この記事に対するコメント】 2011/03/07(月) 16:36

  韓国のSBS放送が6日、性接待を苦に2009年に自殺した韓国の女優チャン・ジャヨンさんの直筆手紙を入手したと報道、一部内容を公開した。手紙では性接待を強いられた人数と職業などが詳しく記されており、韓国で再び大きな波紋を呼び始めた。韓国メディアはこぞって同話題を取り上げている。

■「チャン・ジャヨン」に関する写真

  韓国芸能界の性接待を暴露して自殺したジャン・ジャンさんの事件は、2010年11月にすでに終結された。所属事務所の代表だったキム容疑者については証拠が不十分だとして性強要罪は認められず、リストにあった20人も全員不起訴処分となった。

  SBS放送が入手した知人宛ての手紙は2005年から自殺直前までの計50通、230ページに及ぶ。「性接待をしたのは31人、計100回以上」、「親の命日も接待を強要された」、「芸能界、大企業、金融界、マスコミなどの関係者」などと、衝撃的な内容が綴られているという。

  チャンさんは手紙で「接待から逃れる方法がない」とし、性接待を強要した相手を「悪魔」と呼び、「リストを作った。私が死んだら復讐(ふくしゅう)してください」と訴えていた。SBS放送は「無名の新人女優に性接待を強要した芸能界の醜(みにく)い姿」と批判した。

  SBS放送が専門家に依頼して鑑定を行った結果、手紙はチャンさんの直筆であることが判明。しかし、警察は公開された手紙がチャンさんの直筆なのか、そしてなぜ今になって公開されたか、事実関係とともに詳しい経緯について調査を開始した。(編集担当:金志秀)

韓国の児童性犯罪、69%増加…日本・英国・ドイツは大幅減少(中央日報)
文字サイズ : 小 中 大
関連キーワード :性犯罪ドイツポルノ女性家族部

 国内の児童を対象にした性犯罪がこの4年間に69%も増えたことが分かった。

女性家族部が韓国刑事政策研究院に依頼して実施した「国内外児童性犯罪の特性分析と児童保護体系の研究」の報告書によると、国内の児童(満12歳以下)10万人当たりの性犯罪発生件数は05年の10件から08年には16.9件に増えた。

同じ期間、米国の児童性犯罪は2.9%の増加にとどまった。 日本はむしろ29.2%も減少し、ドイツと英国もそれぞれ9.6%、14.8%ずつ減った。 また08年基準で児童10万人当たりの性犯罪発生費はドイツが115.2人で最も多く、英国101.5人、米国59.4人、韓国16.9人、日本6.8人の順となった。 韓国は5カ国のうち4番目だが、犯罪増加率は最も高い。

韓国刑事政策研究院のカン・ウンヨン博士は「国内の児童性犯罪の急増は、性的イメージを前面に出した大衆メディア広告や児童ポルノの拡散によって児童を性的対象と認識する傾向が強まった影響もある」と分析した。

特に加害者が犯行当時に酒を飲んでいたケースは、他国が10%未満であるのに対し、韓国は37.1%にもなった。
韓国人によるレイプの歴史 Korean rape history(動画へ)



学生間の性犯罪が年々増加、「日本より17倍多い」=韓国


Y! 【社会ニュース】 2010/09/13(月) 15:41

  韓国で学生間の性犯罪が急増し、懸念が高まっている。韓国の教育科学技術部が作成した「最近3年間学生間性犯罪現況資料」がキム・ユジョン国会議員により12日に公開された。資料によると、小中高生による性犯罪事件は毎年36%増の勢いで増加しているという。主要メディアを含む複数メディアが続々と報じている。

  報道によると、学生間の性犯罪は2006年の38件から09年には98件に上り、2010年は7月まですでに90件ほどの性暴力事件が発生している。同話題を報じた韓国メディアは「隣国の日本より17倍も多い」と、日本を引き合いに事件の多さを指摘した。

  特に、中学生が加害者となっている性犯罪事件がほぼ半数に達しており、また32%の性犯罪が被害者もしくは加害者の自宅で発生した点も注目に値する。さらに、単独犯行による性犯罪が増加の傾向にあり、08年には集団暴行が7割を占めていたが、2010年には単独犯行が55%となっている。

  加害者の生徒は犯行の動機について「ポルノ動画を見てまねした」と語った。学生間の性犯罪が急増している理由について、韓国メディアは専門家の見解を紹介し、「インターネットの普及によるポルノ動画の無防備な露出が問題だ」と指摘。それに加え、学校教育において「きちんとした性教育を受けていないことが大きな理由だ」と伝えた。

  韓国では、年々増加している小中高生による性犯罪を受け、09年度から小学校高学年の保健授業で性教育を実施するなど性犯罪の予防に乗り出した。ただ、性教育に割り当てる授業時間は1年でわずか5~6時間と、日本やフランスより極端に少ないため、あまり効果がみられていないのが現状だ。(編集担当:金志秀)

韓国詐欺、印象に残った記事

引用元http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2008/10/post-5fef.html

ネットでは、「韓国人は、空気を吐くようにウソをつく」と、よく指摘されている。これは事実なのか?
以下は、朝鮮日報の論説委員・楊相勲氏が書いたコラム記事の冒頭部分である。とても参考になるので読んでほしい。

学歴詐称問題を引き起こした元東国大助教授のシン・ジョンア氏は、韓国社会を映す鏡のような存在だ。今回の事件は個人の問題であると同時に、韓国人全体の問題であると見て間違いない。韓国は今や経済規模で世界第13位に達したとはいうが、その実情は砂上の楼閣そのものだ。うそや虚勢ばかりが横行する社会の雰囲気を考えたとき、韓国はこれ以上前進できないだけでなく、いつ崩れ去ってしまうかも分からない。

韓国の大統領はいつも平然とうそをつく。そうしたうその洪水にさらされて生きてきた国民にとって、シン・ジョンア氏や卞良均(ピョン・ヤンギュン)前大統領府政策室長のうそなど、さほど驚くべきものではなかったはずだ。

うそをつくのは、何も政治家やエセ博士ばかりではない。13年前の検察の統計によると、人口10万人あたりの詐欺事件の発生件数は、韓国が日本を 35倍も上回っている。次に同じくうそによる代表的な犯罪のひき逃げを見てみると、当時韓国では年間6855件ものひき逃げ事件が発生している。一方乗用車の台数が韓国の14倍にもなる日本では、ひき逃げ事件はほとんど発生しないという。

~中略~

シン・ジョンア氏は自らを虚構で飾り立てて生きてきた。成功も失敗も、箔(はく)付け次第で決まると悟ったからだ。努力せずとも、名の通った大学の卒業証書さえあれば、仮に能力が足らなくても他人より一生有利に生きていけるのが韓国社会の特徴だ。外ではシン・ジョンアの悪口で盛り上がっても、家に帰れば名門大学に入るよう子どもをけしかけるのが、今の韓国人の姿だ。韓国で整形手術が普及しているのも、また世界で最も化粧品の売り上げが多い国の一つであるのも、決して偶然ではないのだ。

~後略~

うそで塗り固められた詐欺王国・韓国(上) (朝鮮日報)

この記事は、元東国大助教授のシン・ジョンア氏が学歴を詐称していたこと、そしてその陰に、当時の盧武鉉政権の高官が存在していたことを糾弾するものだ。が、記事は、そこに止まらず、「ウソをつく」ことは韓国社会の本質的問題ではないか、というところまで踏み込んでいる。
それを裏付けるのが、詐欺事件やひき逃げ事件の発生件数の異常な多さであり、韓国で整形手術が普及していることも、「ウソをつく」という韓国社会の本質的問題と無縁ではない、と楊論説委員は指摘しているのである。

朝鮮日報の論説委員でさえ「うそで塗り固められた詐欺王国・韓国」と書く。やはり、ネットにおける、「韓国人は、空気を吐くようにウソをつく」という主張は、すべてではないが、韓国及び韓国人の本質を突いているということだ。



美容整形が当たり前、見かけの形式が大切社会
2010年10月11日
【韓国】「性器拡大は非課税で、豊胸手術は課税されるのは性差別」
1 [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿)@動物園φ ★2010/10/08(金) 11:08:41 ID:???
性器拡大が非課税で豊胸手術に課税するのは性差別

男性の性器拡大手術は非課税だが、女性の豊胸手術が課税されるのは男女差別だとの
主張が出された。国会企画財政委員会の金星坤(キム・ソンゴン)議員が7日、国税庁に
対する国政監査で、「男性の性器拡大手術は非課税だが、女性の豊胸手術に課税すれば、
事実上の醜女税ではないのかとの主張もありえる」とし、男女差別だと述べた。金議員は
政府が来年7月から豊胸手術など美容目的の整形手術に対し課税することにしたことを
取り上げ、「最近は整形手術が非常に一般化し、17~19歳のうち実に15.4%が
手術を受けている。もし美容目的の整形手術に課税すれば中産層の庶民には負担になるの
でないか」と指摘した。これに対し国税庁の李荽東(イ・ヒョンドン)庁長は、「美容
目的の手術の課税標準などは租税関連事項で企画財政部の管轄であるため、執行機関
として答弁は適切ではない」と答えた。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=133694&servcode=400§code=400


問題は顔の捏造ではない、歴史を捏造してしまうことも平気。
アメリカ人が韓国人の嘘にブチ切れ(武道の歴史捏造)(動画へ)
韓国の歴史捏造を暴く動画
日韓併合の真実 韓国人による証言(動画へ)
朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の弐) (動画へ)
朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の参) (動画へ)
韓国政府が従軍慰安婦証拠として提出したものは、慰安婦が強制されたものではなく自発的に高級を求めて集まった人々であることを、暴露する矛盾する結果となった。
写真で見る韓国の歴史歪曲
(一方、日本にも歴史捏造はあります。朝日新聞本田勝一とか左翼歴史家・NHKは、正史を語っていません。)

■[韓国ネタ]朝鮮日報自虐コラム うそで塗り固められた詐欺王国・韓国CommentsAdd Starflyfree


何を今さらという気がしないでもないが…



学歴詐称問題を引き起こした元東国大助教授のシン・ジョンア氏は、韓国社会を映す鏡のような存在だ。今回の事件は個人の問題であると同時に、韓国人全体の問題であると見て間違いない。韓国は今や経済規模で世界第13位に達したとはいうが、その実情は砂上の楼閣そのものだ。うそや虚勢ばかりが横行する社会の雰囲気を考えたとき、韓国はこれ以上前進できないだけでなく、いつ崩れ去ってしまうかも分からない。

韓国の大統領はいつも平然とうそをつく。そうしたうその洪水にさらされて生きてきた国民にとって、シン・ジョンア氏や卞良均(ピョン・ヤンギュン)前大統領府政策室長のうそなど、さほど驚くべきものではなかったはずだ。

うそをつくのは、何も政治家やエセ博士ばかりではない。13年前の検察の統計によると、人口10万人あたりの詐欺事件の発生件数は、韓国が日本を35倍も上回っている。次に同じくうそによる代表的な犯罪のひき逃げを見てみると、当時韓国では年間6855件ものひき逃げ事件が発生している。一方乗用車の台数が韓国の14倍にもなる日本では、ひき逃げ事件はほとんど発生しないという。

記者が事件記者だったころ、警察署の調査係には山のように調書が積み上げられているのが常だった。その中から無作為に書類を取り出して中身を見てみると、たいていは詐欺事件に関する調書だった。1970年代に若き起業家として台頭し、その後没落したある事業家は回顧録の中で自身の経験を振り返りながら、「韓国の詐欺師ときたら、ソ連の核兵器でもだまし取れるのではないかと思うほど悪らつだ」と書いた。シン・ジョンア事件は、いまだ韓国社会のそうした陰の部分が変わっていないことを見せつけた。

シン・ジョンア氏は自らを虚構で飾り立てて生きてきた。成功も失敗も、箔(はく)付け次第で決まると悟ったからだ。努力せずとも、名の通った大学の卒業証書さえあれば、仮に能力が足らなくても他人より一生有利に生きていけるのが韓国社会の特徴だ。外ではシン・ジョンアの悪口で盛り上がっても、家に帰れば名門大学に入るよう子どもをけしかけるのが、今の韓国人の姿だ。韓国で整形手術が普及しているのも、また世界で最も化粧品の売り上げが多い国の一つであるのも、決して偶然ではないのだ。

ニューズウィーク社が発行する旅行案内書に、韓国の特徴として「韓国人はよい服を着ている」と記してあるのを見たことがある。ほかの国について、そうした記述を見た記憶はない。自分が何者かが重要なのではなく、他人が自分をどのように判断するかという点ばかり気にして生きているのが韓国人だ。先の説明を書いた人物は、そうした韓国人の特徴を見抜いたのではなかろうか。

われわれは基本がなっていない。基本をないがしろにした砂上の楼閣がどのようになるかは、スポーツの世界を見ればよく分かる。昨年のドーハ・アジア大会の野球競技で、プロ選手からなる韓国代表はアマチュア選手からなる日本代表に負けた。韓国の見掛け倒しのプロ選手が、実力面で日本のアマチュア選手にも及ばなかった理由は、基本技術で劣っていたからだ。米国のメジャーリーグや日本のプロ野球に進出して失敗した韓国人選手たちも、異口同音に基本技術が足りなかったと語っている。

先日韓国で開催されたFIFA(国際サッカー連盟)U17(17歳以下)ワールドカップ(W杯)では、これまでで最大の支援を受けた韓国代表チームが予選で脱落した。韓国代表を見ていると、基本技をしっかり身に付けた選手など一人もいないように見受けられた。大会が始まる前、韓国代表で最も注目されているというある選手はインタビューの中で「韓国のKリーグはテンポが遅いので、イギリスのプレミアリーグしか見ない」と発言した。後になって考えてみると、この幼い選手の態度こそ、基本をないがしろにし、見栄えだけを追求する韓国人の典型例に思えた。

この夏、日本の全国高等学校野球選手権大会の決勝で奇跡の優勝を手にし、韓国のメディアでも大きく取り上げられた佐賀北高校は、全4081校に及ぶ参加校の中で、まったく目立たない存在だった。専用の球場も、選手用の寄宿舎も、特待生制度もなかった。そのため野球の才能に恵まれた選手が、わざわざ進学してくることもなかった。主力選手の平均身長は170センチにも満たず、監督は大学野球の経験すらない国語教師だった。

その佐賀北高校が、2度目の全国大会出場にして、優勝を勝ち取った。奇跡の陰に、何か秘訣(ひけつ)でもあったのではないかと考える人も多かった。だが、そんなものは存在しなかった。練習も、ほとんどは走り込みといった基礎体力訓練や基本練習に費やした。そして試験期間中は練習を1週間休んだ。秘訣を聞き出そうとする質問に、監督は「時間を守ること。礼儀をわきまえること。勉強も一生懸命すること」を挙げた。人として、生徒として、運動選手として、基本に忠実であれと教えたまでだというのだ。

韓国でも佐賀北高校のような野球チームが出てくる可能性はあるだろうか。また、こうした監督を受け入れられるような土壌があるだろうか。韓国人の誰もが、残念ながら韓国にはそうした環境がないと答えざるを得ないのではないか。

楊相勲(ヤン・サンフン)論説委員

ソース・朝鮮日報

(上)http://www.chosunonline.com/article/20070919000043

(下)http://www.chosunonline.com/article/20070919000044

早い定年韓国新聞
退職年齢は平均54歳、定年退職はわずか12%
2006年7月5日9時46分配信
Yahoo!ブックマークに登録 ブックマークに追加する 友達にメールですすめる スクラップする
55~79歳の高齢者のうち定年退職者の割合は12.0%にすぎず、平均満54歳で会社を辞めていることが分かった。

統計庁が4日に発表した高齢層の経済活動人口調査結果によると、55~79歳の高齢者が最も長く勤務した職場での勤続期間は平均20年9カ月で、1年前の調査結果に比べ1カ月ほど縮まった。性別では男性が23年5カ月、女性は18年3カ月だった。平均離職年齢は男性が満55歳、女性が満52歳。男女の平均は54歳で、昨年に比べ約1年伸びた。



退職した理由のうち「定年退職」は12.0%にとどまり、「健康状態が良くなかったため」が27.5%、「会社の廃業や休業のため」が19.2%、「家族の面倒を見るため」が13.9%、「退職する年になったと感じたため」が7.2%などだった。また、新たに職場を求めているとの回答は全体の57.9%に上った。その理由は「生活費の足しにするため」が34.3%、「働くのが楽しいから」が17.4%だった。


一方、55~79歳の人口は5月現在833万3000人で、前年同月に比べ23万4000人(2.9%)増加した。


韓国人の海外移民 100万人に迫る…優秀人材も流出(中央日報)
文字サイズ : 小 中 大
関連キーワード :OECD海外移民人材流出


経済協力開発機構(OECD)の報告書によると、移民人口は7500万人にのぼり、OECD加盟国の全体人口の9%を占めている。これは韓国と北朝鮮の全体人口を上回る数だ。

メキシコ・英国・ドイツの順に移民者が多い。韓国は2000年以降、毎年約2万5000人が海外に流出している。移民が増え、各国が人材流出のため頭を悩ませている。

専門人材が最も多く国外へ流出している国は英国。現在まで112万人の専門職従事者が英国を離れたことが明らかになった。英国は現在、外国から専門人材を受け入れる政策を準備している。

韓国も優秀な人材の流出が増えている。三星(サムスン)経済研究所は最近の人材流出と関連し、「専門技術分野にも外国の人材を受け入れるなど、優秀な人材を確保する必要がある」と明らかにした。

国外に流出する韓国人移民と同じぐらい、外国から流入する移民者も増加し、移民者の社会統合が重要になっている。外交部によると、現在登録されている在外国民は約100万人だが、登録されていない移民者を合わせると300万人にのぼると推定している。
(添付終わり、以下石川)

 常に人口流出のエネルギーを抱えている。移民枠を確保するために、ベトナム戦争以降、アメリカの行う戦争にはどこへも付いていく体質は変わらない。
 皮肉だが、アメリカが与えた憲法9条のお陰で失ったものは大きいが、のこのこアメリカに付いて戦争しないで済むというメリットは大きかった。しかしこれからは違う。アメリカと巧く折り合いをつけなけながら自主防衛・核装備を進めなければならないと思います。


韓国の、ものすごい自殺率推移

昨年、韓国で自ら命を絶った人が人口10万人当たり31人の割合で、一年前より大幅に増
えた。自殺率が毎年史上最高値を更新する間に、我が国の人口増加率は低出産現象の深刻
化によりアジア最低水準に落ちた。

9日、統計庁が発表した「2009年死亡原因統計」によれば人口10万人当たりの自殺者数を
示す自殺率が昨年、史上最高の31人にのぼった。これは一年前の26人より何と19.3%も
増えた数値だ。韓国の自殺率は1990年代初期から増加し始め、外国為替危機直後の1998
年を頂点に減少、2000年以後再び増加傾向を示した。経済協力開発機構(OECD)の集計方
式で計算すると10万人当たり28.4人で会員国平均値11.2人の2倍を上回り最高水準だ。
キム・ドンフェ統計庁人口動向課長は「健康上の理由で自殺に至るケースが半分ほどで、
この中にはうつ病による自殺も相当多い」としながら「また、昨年は2008年の金融危機以
後、景気が悪くなった点も自殺率を高めたものと見られる」と話した。

特に10代の場合、昨年の自殺率が2008年より42%も増加し、「自殺」が死亡原因の第一
位になった。2008年は10代の死亡原因一位は「交通事故」だった。青少年の場合、有名
人の自殺の影響や学業・就職などのストレスが主な原因と統計庁は分析した。30代もやは
り昨年自殺率が28.4%増え、2008年に続き死亡原因の第一位が「自殺」だ。

韓国の人口10万人当たりの死亡者数を示す「粗死亡率」は昨年497.3人で前年より0.9人
(0.2%)減ったことが分かった。年齢別死亡率では30代と10代、20代が各々一年前より6.9%、
5.5%、2.5%ずつ増加し、残りの年齢層では全て減少した。

昨年は韓国の人口増加率の急激な墜落も目立った。最近、アジア開発銀行(ADB)が48のア
ジア会員国の人口増加率を調査した結果、韓国の人口増加率は昨年0.3%で、マーシャル諸
島と一緒に43位に留まった。韓国より昨年の人口増加率が低いアジア国家は、グルジア
(0.1%)とミクロネシア(0%)、日本(-0.1%)などだけだった。特に20年前と比較すると韓国は
他のアジア低出産国家の中で人口増加率が唯一大幅に下落したことが分かった。韓国の低
い人口増加率は、経済全般に悪影響を及ぼし、潜在成長率を下げる要因に挙げられている。

ファン・ボヨン記者


ソース:ハンギョレ新聞(韓国語)自殺率‘恐ろしい上昇曲線’
http://www.hani.co.kr/arti/econom


関連スレ:【韓国】昨年の死者数1日平均677人、自殺者は42人[09/09]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1284041919/

【韓国】 すごい(?)韓国~OECD中、自殺率1位-交通事故死亡率3位-ガン死亡率4位[06/17]
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1276782120/

【韓国】韓国の自殺率、OECDで2位、「40分に1人自殺」 1990年代中盤以降、自殺率が増加し、最近は最高の自殺国家となった[08/18]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1282130903/





歴代大統領の犯罪と末路の悲惨は、語るまでもない。
韓国軍による韓国人20万人の虐殺

*
韓国軍によるベトナム民間人虐殺問題「SAPIO」01.9.26号

(動画へ)
 この国に迎合するNHK・朝日・毎日の報道は異常としか言えない。
 また、民主党・社民党などの政策も異常だ。また、平和・人権団体の主張も、大学教授などが絡むが、全く異常な欠落知識である。

なぜこのような韓国に対する歪められた報道がされているか?

マスコミの帰化人支配が進行しているから
筑紫哲也 (→朴 三寿:元朝日記者、キャスター)
本多勝一(→崔 泰英:「南京大虐殺」)
佐高信 (→韓 吉竜)
永六輔 (?)

電通最高顧問と韓国政府の闇(せと弘幸Blog『日本よ何処へ』)

成田豊氏に与えられた「修交勲章光化章」

 日韓友好の促進に貢献したとして、電通の最高顧問・成田豊さんが、韓国政府から外国人に与えられる勲章としては最高位の「修交勲章光化章」を受章しました。

 成田さんは、2002年の日韓ワールドカップ共催などのスポーツイベントや、2005年からソウルで毎年開催されている日韓交流祭りなどの文化交流事業に貢献したことなどを評価されました。24日に在日韓国大使館で授章式が行われ、権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使は「日韓両国民や韓国の広告業界発展のために尽力なさった」と勲章を手渡しました。

 これに対し、成田さんは「私は韓国で生まれ育った。故郷という言葉を聞くといつもソウルを思い出す。とても光栄だが、日韓の橋渡しのために尽力するのは当然のこと」と話しました。この「修交勲章光化章」は、二階経済産業大臣やアメリカのクリストファー・ヒル前国務次官補などが受章しています。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/inte_news12.html?now=20090326121714


 政治家や企業経営者以外でこのような勲章を受賞するということは珍しいのではないか。
 勿論、広告代理店である電通も企業であり、成田氏はその電通をここまで大きく育てあげた人物で実力者であることに代わりはない。

 しかし、普通このような勲章を受章する場合は企業経営者ではあっても、主要な経済団体のリーダーとして、日韓両国の通商などに大きく貢献した方に与えられるのが一般的ではないのか?

 広告代理店会社の経営に関わってきた人物に対して、韓国政府がこのような名誉ある勲章を与えたということに対して、非常な驚きを禁じ得ないが「やっぱりな…」という思いもしました。

 新聞・週刊誌・テレビにしても広告代理店のことを取り上げるのはタブーとなっており、この背景を知る人は少ないと思います。しかし、ネットを見る人なら、私と同じ思いを抱いたはずです。

 私もこれまで二度ほど、この電通問題は取り上げています。先ずそれをご紹介いたします。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:「反日テレビ」の愚民化

 この中に次のような記載がありました。

 この人はまた次のようにも語っていた。

「米国占領軍は日本民族が再び立ち上がれないように、マスメディア関係に在日朝鮮人を配置した。これはやがて日本社会に大きな禍根を残すことになるだろう」

 いわゆる「在日利権」というものであるが、これが余りにも巨大化してしまった。テレビには在日が支配するパチンコ業界のCMが溢れている。

 これを仕切るのは在日ネットワークの一つである広告代理店の大手会社であり、そこの制作会社も在日系が多い。テレビ局の内部でも在日は大きな力を持ち、同じく裏社会と結びついた芸能プロダクションの在日系を優先させる。

 そこに在日系「創価学会」信者のタレントが幅を利かす。テレビ局は在日利権ネットワークに支配されてしまっている。広告スポンサーから広告代理店、制作会社、そしてテレビ局自体が「反日組織」なのである。

※ここまでが前回の記事

 この中で私が在日ネットワークの一つとして挙げた広告代理店の大手会社とは電通のことです。コメント欄には更に名指しでそれを指摘する投稿もありました。

電通の「成田豊」
W杯2002 の韓国マンセ-演出者、電通最高顧問の「成田豊」って在日だよ。彼は1942年に京城公立中学校に入学したが、同時に入学した作家の梶山季之は彼の親友だった。梶山は朝鮮総督府土木技師の父の次男として京城に生まれ、京城中学に入学したんだ。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/kenha/kajiyama6.html [ソースチェック]

 成田は中学を卒業すると日本に渡り、1945年4月に海軍兵学校に入学し、第78期 407分隊 に所属するが、4ケ月半後、日本本土で終戦を迎えた。そしてそのまま日本に居座り、 東大に入学する。東大卒なら身元調査無しに電通に入社することが出来る訳だ。

Posted by 匿名 at 2007年08月19日 12:57

今はマスコミ界全体を牛耳り、韓国マンセ-のためには手段を選ばない。W杯2002で韓国がどんなに不正をしようと、全マスコミが韓国を褒め称えた。今、芸能界は在日でなければタレントには ほぼなれないシステムになっている、
また、TVでのサラ金のCMを全面的に解禁させ、TVへの在日の支配を強めた。また、TV局には電通職員を役員として送り込み、意のままに操っている。恐ろしや成田豊。TBSに続いてフジテレビも在日に完全支配された。
参考動画:【麻呂】 売国マスコミの真実 【怒る】
参考動画:電通の正体

 帰化人 国会議員・マスコミ人が、日本国民が気づかないように推進しているのが、移民導入と外国人参政権付与
 外国人参政権のような異常な法律を認めているのは、世界でも日本とオランダだけ。オランダでは、外国人参政権付与の失敗が露呈し、既に内戦状態。多くの反対派リーダーが、移民に殺されています。 
 私は移民は絶対反対、と言っているのではありません。優秀で日本のためになる移民は、受け入れる必要があります。(ここをクリックすると、バランスの取れた移民論を読むことが出来ます) ところが今の民主党・社民党・自民党の一部が結託して進めている移民政策は、一人移民を許すとその両親も兄弟も移民させて国民としての権利を当てえるものです。すなわち参政権のみならず、医療・社会保障も与えるめちゃくちゃなものです。
 今、これを阻止しなければ、次の世代に安心安全な日本社会を引き継ぐことは出来ません。
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

水戸黄門のうんこ

洗脳広告代理店:電通 苫米地英人 著

CIAの手下として、在日韓国、朝鮮人は日本のメディアを支配している
外国利益になるように報道とか昨今の、
日本を破壊して、韓国人が中国へ献上する工作などで

韓国礼賛の一環。韓国は日本を侵略占領しているけれど
CIAの一環としているから、どかせる事が出来ない

安倍総理の奥さんも電通で電通は、日本人の政治家の子弟も多数いる

問題は、これら、利権構造が癒着していて
離れられない。

だから日本にとって、本当に良くなる

外国にこれ以上貢いで、国が崩壊しないように
手を打つことすら出来ない。

韓国は、中国に取り込まれたら、日本に戦争かけてくるでしょう。

だから韓国をこっちに取り込まなくてはならない。とか
思ってるんでしょうけど

韓国は歴史的に見ても、巨大な大国の力が拮抗していた時、

どちらにも媚を売るんですよ。

だから、アメリカ大使を襲ったテロリストは中国派
で韓国内には、中国派もアメリカ派もいる。と
アピールする必要があったわけです。

いつもこうもり外交をするから、信用は全くできないです。




by 水戸黄門のうんこ (2015-03-21 04:04) 

みみ

「洗脳広告代理店 電通」 苫米地英人:著

を読み、電通を、潰さないと、日本は外国人にメディア操作されて

滅ぼされます。間違いないです。

匿名でこんな所でブログ書いてるんではなく、

FacebookなどのSNSで横繋がりで知り合いに
電通は独占禁止法違反している独占企業だから
違法で解体させる、運動をした方がいいです。

「電通」所有会社
共同通信・時事通信(全新聞社のニュースの元)
朝日新聞
TBS、テレビ朝日、フジテレビ、
by みみ (2015-03-21 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1